☆黄色のくまのミルキーちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


子どもは、病院でもらったタミフルを飲んだら、
昨日の夕方には、熱が下がりました



少し、ホッとしましたが、
熱が下がって2日間は、休まないとだめなので、
あとは、家族にうつらないように…



今日は、久しぶりに、黄色のくまの
ミルキーちゃんを作りました


IMG_0415a.jpg


子どもも元気になってきたことだし、
明日から、手作りおやつを再開できるかなぁ…


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミルキーちゃん、お花の精みたいでかわいいですね!
やさしい黄色の色合いが見てるいるとほっとします^
子どもさんのインフルエンザ、早く治るといいですね。

こんばんわ

私のまわりでも
インフルエンザの話、よく聞きますぅ
早く良くなるといいですね
ポチ

心配ですね・・・
でも、熱も薬で下がったようで、よかったです
お大事にね

なないろぱれっとさま

いつもコメントありがとうございます♪
それから、
ご心配をいただきまして、
ありがとうございます*^-^*
ミルキーちゃんの紹介の
お話も作ってみたいなぁ…と
思っています♪

ももこさま

ももこさんのところも、
インフルエンザ流行っているんですね。
この辺は、最近まであまり聞かなかったのですが、
流行り出すのは、あっという間ですね!
どうか、お気をつけてくださいね☆

まじょさま

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます。
もう、元気になって、
平熱になってから、2日間たつので、
明日から、学校に行けそうです。
まじょさんも、
風邪なとひきませんように、
気をつけてくださいね☆
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示