☆うさぎ君&ホットケーキミックスのおやつ(レシピ)♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


皆様にご心配をおかけしましたが、
おかげ様で、子どもは、元気になりました


明日から、学校に行けるかなぁ…


食欲もあるので、今日は久しぶりに、
手作りおやつ再開です


今日は、チーズとナッツのパウンドケーキです


私好みの味に仕上がって、大満足でした


ホットケーキミックスを使ったので、
本当に簡単で、お勧めです


一番下にレシピを載せておきますので、
よろしければ、作ってみてくださいね


IMG_0418a.jpg



それから、今日の手作りは…
うさぎ君です


今年は、うさぎ年だし、
うさぎは、好きなのでたくさん作りたいと思っています


IMG_0419a.jpg

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


☆チーズとナッツのパウンドケーキのレシピ

☆材料
ホットケーキミックス…200g
卵…1個
牛乳…100ml
砂糖…大さじ2
QBBのベビーチーズ(アーモンド入)…3個
ナッツ…適量



①上記の材料をボールに入れて混ぜます。


②パウンドケーキの型に流しいれて、180度のオーブンで35分焼きます。
(オーブンによって違うので、調整してください。)
※くしを刺して、生地がつかなければOKです。
※表面が焦げてきたら、アルミホイルをかぶせて焼いてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お子様、学校に行けるようになって
よかったですね♪
私も、うさぎさんみたいにマフラーして
暖かくしないとダメですね(^^ゞ
ポチ

ももこさま

いつもコメントありがとうございます。
ももこさんの所は、
特に寒いので、
暖かくしてお過ごしくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示