☆ハマナカさんの一次審査通過しました♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、うれしいことがありました


ハマナカさんの「フェルト羊毛オリジナル作品」に応募していたのですが、
1次審査通過のお知らせが、届いていました



今回、2000弱のご応募があったようで、
1次審査に通過して、
本当に、感激でした


ありがとうございました


審査に通過したのは、「果物の仲間たち」です


IMG_0203a.jpg


2次審査をしていただくのに、
これから、くだもの君たちをお見送りします


…とここまでは良かったのですが、
今日は、のどが痛くて微熱があったので、
インフルエンザがうつったのかとドキドキ…


今、下がっているので、大丈夫かなぁ…
良かった~


…ということで、
今日は一日ゴロゴロしてました~




今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

一次審査通過おめでとうございます♪
二次審査も大丈夫ですよ☆すっごくかわいいもん♪
体調はいかがですか?
無理しないでお大事に。。。
ポチ

ももこさま

1次審査が通ったので、
本には掲載されるんです*^-^*
だから、もう大満足です♪
2次に通ると大きく掲載されるんですが…
2次に通るのは恐れ多いです…(笑)
いつも、優しいお言葉に、
本当に励まされます♪
ありがとうございます*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示