☆鳥のくるみボタン♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、キットを詰めるのに、
ほとんど一日がかりでした…

IMG_0493a.jpg

このストラップたちは、
「手作りキットドットコム」さん
販売していただいています


店長さんにブログを見て声をかけていただいて、
委託販売を始めました


もう、2年以上たつのかなぁ…

早いものです


このストラップたちが、
手作りの楽しさと幸せを運んでくれますように…



そして…
果物の仲間たちも、京都に行く準備をしてあげました

IMG_0494a.jpg


少し長旅なので、酔わないように
クッションを入れてみました
何だか、みんな遠足気分でうれしそう…


…ということで、
今日は、手作りおやつはお休み…


子どもたち…ごめんね


明日はがんばります



そして、今日の手作りは…
小鳥のくるみボタンです

IMG_0495a.jpg


ちょっとこのくるみボタンを使ってしてみたいことが、
あるんです



今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

キット作り楽しそう♪
きっと幸せを運んでくれますぅ~いいなぁ~
シアワセ、欲しい(^^ゞ
 
ポチ

ももこさま

いつもコメントと応援ありがとうございます*^-^*
ももこさん…
と~っても幸せそうなんですが…
もっと幸せになりますように…☆
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示