☆モコモコ帽子のうさぎ&市民農園&チョコケーキ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、朝から、市民農園で昨日の続きを始めました

昨日は、ここまででした…


IMG_0562a.jpg


そして、赤いミミズや白いミミズなどに出会いながら
全部掘り起こしました~


IMG_0567a.jpg

途中で…鳥さんが応援に来てくれました…


IMG_0565a.jpg



そして、今日はバレンタインデイなので、
チョコケーキを作るために、チョコを買いに行きました


チョコを買いに行ったはずなのに…
チョコの食パンを見つけてしまって…

IMG_0570a.jpg


ケーキの写真と、チョコペンまでついていて…

ついつい買ってしましました…


そして、予定変更…
食パンのチョコケーキになりました


IMG_0577a.jpg


見た目はケーキですが、
やっぱり、食パンは食パンかなぁ…


そして、羊毛は、うさちゃんに…

IMG_0601a.jpg
帽子をあみあみ…

IMG_0580a.jpg


今日は、雪が降って、こちらに来て初めてつもっているし、
これで、寒くないかなぁ…

IMG_0602a.jpg


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示