☆ヒヨコちゃんとハッピー君♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、この前、雪が降って汚れていた
ベランダの掃除をしました…
やっと…


掃除って、始めるまでは、
ぐずぐずしてしまいますが…
終わった後は、気持いいですよね~


…とそんな頃…
ドリームの森では…


ハッピー君が、ひよこちゃんと遊んでいる間に
眠ってしまいました…


IMG_0693a.jpg


ぐっすり眠れるように…
ベットをプレゼント…

IMG_0697a.jpg


いい夢を見てね~


今日は、手作りおやつは、お休みです…
実は…生ドーナツを買ってしまって…

IMG_0698a.jpg


おいしかったので…
今度は、手作りしてみようかなぁ…




今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

可愛い寝顔に可愛いベッド♪
癒されますね☆
 
生ドーナツってあるんですね
美味しそう~
ポチ

薔薇のおはな

この間の薔薇のおはな可愛いですね!初心者の私もやってみたくて挑戦しました(^O^)/クリモさんのように上手にはいきませんが、初めてにしては満足★クリモさんのように上手にできるように頑張ります(#^.^#)

ももこさま

いつもコメントとポチをありがとうございます。

何だかのんびりした感じが作りたくなって…。
こんな作品になりました…(笑)

生ドーナツ…
おいしいですよ*^-^*

ryou&hii さま

コメントありがとうございます*^-^*

作品が、一つ一つ増えていくのは、
うれしいですよね♪

私も、私のブログを見て
羊毛フェルトを楽しんでもらえるのは、
本当にうれしいです♪

これからも、どんどんチャレンジしてみてくださいね*^-^*

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示