☆やっと…ウェディングうさちゃんが完成♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は,オーダーをいただいていた
ウェディングうさちゃんが完成したので…


IMG_0713a.jpg


お嫁入り支度を…
(新郎もいますが…

IMG_0719a.jpg


ゆっくり…
お客様と打合せをしながら、
作っていたので…
やっぱり、お別れのときは、少しさみしい…


でも、素敵なお客様なので、
きっと、うさちゃんたちは喜んでいると思います


郵便局で、お見送りをしたのですが、
その時…
可愛い切手をみつけて、買ってしまいました~


たくさん…


IMG_0724a.jpg


そしたら…
粗品をいただきました…

IMG_0723a.jpg


中をあけてみると…

郵便の自動車が…

IMG_0722a.jpg

ハッピー君…
新車にご機嫌…


どことなく…得意げな顔に見えるのですが、
気のせいかなぁ…


本当は…つまようじ入れですが…




今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

届きました!

今日、受け取りました。
ありがとうございました。
実物を手にすると写真よりも
ずっとずっとかわいくて感動でした。
私のわがままな希望や変更にも
最後まで快く応じてくださって
感謝しています
一生大事にします

Funa さま

コメントありがとうございます♪
オーダーの作品は、
一緒に、作っていく…
そういうのがうれしいので、
楽しかったです♪
ありがとうございました*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示