☆羊毛フェルトの紅茶♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、ティーカップに入った紅茶を作りました


そしたら…
ハッピー君が近づいてきました…

IMG_0878a.jpg


あらあら…
入っちゃいましたよ…


IMG_0876a.jpg

お風呂じゃないよ~


さて、市民農園はどうなっているかというと…
とりあえず、種イモを買いました


IMG_0836a.jpg

メークィーンと紫色のシャドークィーンです


この週末で植える予定でしたが、
芽があまり出ていないので、
来週にしょうかなぁ…と思ってます


どうしょう…




今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが11位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
お手数をおかけしますが、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示