☆昨日のブログを消してしまいました…。

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


昨日のブログ…
うっかり…
消してしまいました…


なので、もう一度UPしなおしました


ご覧になっていただいた方には、重複してしまって、
申し訳ございません


森の仲間たちが「日本ホビーショー」
藤久さんのブースで
展示していただけることになったので、
発送したことと…


IMG_0901a.jpg

ヨーグルトのパウンドケーキを作ったこと…でした。

IMG_0928a.jpg


レシピは、下に載せておきますので、
よろしければ、作ってみてくださいね


今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが11位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


☆ヨーグルトのパウンドケーキのレシピ

☆材料
ホットケーキミックス…200g
卵…1個
バター…20g
フローズンヨーグルト…135ml

①ボールにホットケーキミックスとフローズンヨーグルトと卵を入れて混ぜ、
溶かしたバターを加えてさらに混ぜます。


②パウンドケーキの型に入れて、180度のオーブンで、30分焼きます。


オーブンによって違うと思いますので、
焼く時間を調整してくださいね


※ヨーグルトフローズンの代りに飲むヨーグルトでも大丈夫だと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示