☆ハッピー君とラッキーちゃんのくるみボタン

昨日は、朝からいろいろあったので…
元気を出さないと…と思いながらも、
気がつくとボーっとしていて…


でも、励ましのコメントやメールをいただいたり…
ポチっと応援クリックをしてくださる人…
オークションもあれからたくさんの人に、
参加していただくことができ、
私の気持ちをわかってくださる人がいることに、
涙が出ました…。


本当にありがとうございました。


元気が出てきました。
これからもがんばっていけそうです


さて、ハッピー君とラッキーちゃんの
くるみボタンの磁石も
4/1~ホームページのSHOPで企画している
チャリティーセールに出しますね

IMG_1027a.jpg



今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位でした。
お手数なのにポチっとしてくださってありがとうございます
いつも本当に感謝しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
おはようございます。。
少しは元気がでましたか・・
くるみボタン可愛いです♪

今日は私の好きな御木幽石さんの言葉をクリモさまに送ります・・

☆心配ないよ
  ひとりじゃないよ
   ひとりで頑張りすぎないで☆

☆今日も一日笑顔・笑顔。
  あなたの笑顔が
   きっとだれかの薬になってる☆

クリモさまコメントできない日がたくさん続いても私はいつも応援してるからね
   ではまた・・


たんぽぽさま

優しい心のこもったコメントを、
ありがとうございます。
元気が出ました。
本当にいつも気にかけていただいて、
感謝しています。
自分が良いと思うことを、
がんばっていきますね!!

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示