☆くまのミラクルちゃん

今日、子ども宛に…
転校前の学校の先生と
クラスメイトから、お手紙が届きました


手紙には、「遠く離れていても、
○ちゃんは先生の大切な教え子です。」
と書いてくださっていて、
あたたかい気持ちに包まれました。


最近、いろいろな人から
優しいお気持ちをいただいています…。


ありがとうございます


この気もちを…
私も誰かに返したいなぁ…と思っています。


きっと…
こういう気持ちは、
こうして広がっていくものなのかもしれませんね。


どんどん広がっていくといいなぁ…


さて、今日は、今回のチャリティーセールに出したかった
ミラクルちゃんが完成しました


IMG_1036a.jpg


ミラクルちゃんは、
今、HPで紹介している森の仲間の
前に紹介していたのですが、
覚えてくださっている方もいらっしゃいますか


ミラクルちゃんは、ハッピー君の弟で、
ペロペロキャンディーで、
魔法を使えるんです。


ただし、この魔法は、自分のためには使えません


☆4/1からホームページでチャリティーセールを企画しています。
一人でも多くの方にご参加いただけると幸いです
詳細は、またブログでお知らせいたします。


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
お手数なのにポチっとしてくださってありがとうございます
いつも本当に感謝しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示