☆くまのミント君とうさぎのストロベリーちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、ミント君とストロベリーちゃんが
仕上がりました


この子たちは、少し小さめのサイズで
額にしようと思っています


IMG_1180a.jpg



森の仲間たち…、4/23・24に万博公園の
ロハスフェスタに出品します


お近くの方や、行く予定のある方は、
ぜひ遊びにきてくださいね



今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが11位でした。
お手数なのにポチっとしてくださってありがとうございます
いつも本当に感謝しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もほわほわ可愛い(●*>∀<qp)☆
ストロベリーちゃん好きです❤
おそろいの風船も可愛くてとてもきゅんきゅんですヾ(●´∀`●)ノ゛

ブログでクリモさんちの子を紹介させて頂きましたv-344記事内でリンクも貼らせて頂いているので、もし不都合がありましたら教えて下さいv-356
よかったら遊びに来て下さいねv-345

milleさま

作品を紹介していただいて、
ありがとうございます♪
ぜひ、遊びに行かせていただきます*^-^*
私も、今日の記事でリンクを貼らせて
いただきますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示