☆ロハスフェスタにむけての準備♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


いよいよロハスフェスタが近づいてきました~


morino okurimono(ブース番号O25)
で出店します。


会場図はこちらから→
(ロハッチゲートを入って左側→授乳室の近くです)
 

残念ながら、私は行けないので
今日は、作品たちを発送しました…
細かい作品もいれると、61点ありました


くるみボタンもたくさん作りましたよ~


うさぎとくまが中心ですが、
森の仲間たちのくるみボタンも作りました


IMG_1277のコピー


昨日のうさちゃんは…

IMG_1282のコピー


前に作ったストラップの子たちと比べると…
こんなに大きいんです…


IMG_1279aのコピー


1点物の子たちには、天然石のついた
オリジナル№の入ったタグがついています


IMG_1281のコピー


このモコモコの黄色のくまは、
ストラップにせずに、ドイリー付きで
飾っていただけるようにしました



委託販売先のkoricara koricaraさんも
ロハスフェスタに出店されるので、
そちらにも、少しだけ送っておきました


とっても素敵なお店ですので、
ロハスフェスタに行かれた方は、
koricara koricaraさん(ブース番号100)にも
遊びにいってみてくださいね



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
お手数なのにポチっとしてくださってありがとうございます
いつも本当に感謝しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示