☆あみぐるみ&羊毛のうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、あみあみ…ちくちく…
うさぎが生まれました…


IMG_1293のコピー

※morinookurimonoのオリジナルです。
模倣した作品の販売は、ご遠慮くださいね
^^;



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
お手数なのにポチっとしてくださってありがとうございます
いつも本当に感謝しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた可愛いのができましたね(#^.^#)

いつも見ています★長男の幼稚園が始ると以前スタートした羊毛フェルト…全然進まず(笑)友達の結婚祝いにおまけでくっつけようと思ってたのですが…間に合うかしら
(^_^;)
クリモさんのうさぎさん編み編みしてるのがすごく可愛いですね
個人的には黄色いくまさん大好きですe-51

ryou&hii さま

いつもありがとうございます*^-^*
羊毛フェルトは、
作りながら癒されるし…
楽しいし…
ぜひ、がんばって仕上げてくださいね♪
でも、幼稚園…
すぐにお迎えの時間になりますよね…
わかります…^^;
無理しないで、がんばってくださいね!
可愛い子ができますように、応援してます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示