☆モコモコ…黄色のベビーくま♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、またまた…
あみあみ…ちくちく…
ベビーの黄色のくまが生まれました…

IMG_1297のコピー

※morinookurimonoのオリジナルです。
模倣した作品の販売は、ご遠慮くださいね
^^;


最近…編み物も楽しくって…
もっといろんなお洋服などに
チャレンジしていきたいなぁ…と
ウキウキしてます…


上手くいくかはわかりませんが…


さて、いよいよ明日から…(4/27~4/29)
 日本ホビーショー(ブース№251)
藤久株式会社さんのブース(№251)
で作品を展示していただきます。
(販売はしませんのでご了承ください。)


森の仲間たちもお待ちしていますので、
よろしければ、ご覧になってくださいね


私も、明日行ってみようかなぁ…と思っています
楽しみだけど…
東京…
迷わずに行けるかなぁ…



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
お手数なのにポチっとしてくださってありがとうございます
いつも本当に感謝しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

近ければ、絶対行くんですけど…
すごいですね、どんどんどんどん前進中のクリモさん♪
ロハスは一日目のお天気が悪くて、二日目にお客様が集中してたいへんだったみたいですよ。クリモさんの作品、好評なのは納得です。
以前とは違ってきている最近の作品に、わたしも出逢ってみたかった~

全然すごくないですよ…^^;
周りの皆さんに…
本当にいろいろと助けていただいてます。
(まじょさまにも…)
ありがとうございます。
国際展示場なんて…
久しぶり…
しかも、東京…
楽しみです♪
また報告しますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示