☆昨日のうさぎの服の続き♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

ゴールデンウィーク…
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は、早朝から、日光東照宮に行ってきました


何だか心が洗われたような気持ちになりました~
(単純ですよね…


三猿や眠り猫も見てきましたよ


IMG_1338a.jpgIMG_1392a.jpg


その後は華厳の滝へ…
IMG_1429a.jpg

自然の力みたいなものを感じました


そして、お土産物屋さんでは、
ゆばのフライやカリントウまんじゅうやチーズたまご…
ちょっと気になるものを食べてみました


ご当地グルメも楽しみのひとつですよね


我が家のゴールデンウィークの
少し遠出は、これくらいかなぁ…
皆さんも、楽しい思い出をたくさん作れますように…


さて、今日の手作りは…
家に帰ってから、あみあみ…
昨日のうさちゃんの服を作りました


まだ、途中です…


IMG_1492のコピー



※morinookurimonoのオリジナルです。
模倣した作品の販売は、ご遠慮くださいね
^^;


今日は、ブログランキングが2位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
皆さまのポチっにいつも励まされています。
ありがとうございます。
お手数ですが、ポチっとお願いします。 ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示