☆羊毛フェルトのトトロ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

今日は、久しぶりにトトロと小トトロを作りました

IMG_1732のコピー


トトロって大好き


IMG_1733a.jpg

前に作った子と比べてみると…
少し大きめです



プレゼント企画をしています。
ご興味のある方はこちらから→


今日は、ブログランキングが2位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でした。
たくさんのポチをいただいて励みになっています
ありがとうございます。
お手数ですが、今日もポチっとしていただけるとうれしいです。 ブログ村バナーb ブログランキング



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
今晩は。。
なつかしいトトロ・・
色々と頑張っているんですね・・
プレゼント企画?なになに・・?
私もポチっと参加していいのかしら


たんぽぽさま

応援してくださっている皆さんに、何かお礼ができることがないかなぁ…とずーっと思っていて…
今回、初めてプレゼント企画なるものをしてみました(笑)
もちろん、たんぽぽさまには、ずーっと見守ってもらってますので、ぜひ、参加していただきたいです♪
受付しておきますね*^-^*
受付№14です。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示