☆キラキラのドーナツ&グレーのうさちゃん完成♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、キラキラデコドーナツを作りました
IMG_1783のコピー

羊毛フェルトとキラキラ…
ちょっと合わないと思いますが…


キラキラって元気が出て…
羊毛の暖かい感じで癒されて…
なかなか気に入ってしまいました~


はまってしまいそうです


そして…昨日のグレーのうさちゃんも完成


IMG_1781のコピー

※morinookurimonoのオリジナルです。
模倣した作品の販売は、ご遠慮くださいね
^^;


可愛くなりましたか


そして、この子にドーナツをプレゼント
オリジナル№72の子が完成です

IMG_1785のコピー


プレゼント企画をしています。
ご興味のある方はこちらから→


今日も、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが3位でビックリしています
ありがとうございます。
お手数ですが、今日もポチっとしていただけるとうれしいです。 ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うさちゃんとドーナツv

あまふわな組み合わせがとっても
可愛いですー(*ノノ)♪

デコとか自分センス無くて出来ないので
出来る人あこがれるんですよねぇ(☆Д☆)

うさちゃんとドーナツにぽち☆

奈々さま

コメントくださったんですね*^-^*
ありがとうございます♪

ご自分が楽しめたら、マルです。
(私はいつもそんな感じ…笑)
奈々さんも自信を持って、いろんなことに、チャレンジしてみてくださいね*^-^*

ポチもありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示