☆あみぐるみ&羊毛のうさぎ(白×白)♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、洋服が白の子を作りたくなって…
こんな子ができました


気分によって、毛糸や羊毛を決めています

IMG_1817のコピー

ちょっと、ピンクをアクセントにしたお洋服にしたいなぁ…と
イメージは…
はたして、どんな服になるかなぁ


今日は、子ども関係のお母さんとランチに行ってきました
三尺三寸箸で、バイキング


ここって、ヘルシーでいいですよね
MA340243a.jpg


引越してきてから、もうすぐ…一年…
こうして、少しずつ、お友達もできてきました


お引っ越しされたり、環境が変わられる方は、
不安がいっぱいだと思いますが、
きっと又新しい出会いもあり、楽しい事も見つかります
お互いがんばりましょうね


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが1位で…また恐縮しています。
でも、このポチには励まされています。ありがとうございます
お手数ですが、今日もポチっとしていただけるとうれしいです。 ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
わぁ~一位キープしてますね。。
私も月に一度友達とランチにいきますよ・・
六月は・・どこかしら・・いつもおまかせです
でもおいしいものをいただくと幸せ気分になれます^^。



たんぽぽさま

まだ…1位ですね…。
本当にビックリです…。
ありがとうございます*^-^*
確かに、おいしいものを食べると、
幸せな気分になりますね♪
6月は何でしょうね…。
私まで、気になってきました…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示