☆白クマとピンクのキラキラいちご♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

何だか暑くなってきましたね…
皆さんは、どんな一日でしたか


私は、少し忙しくなってきて、
ほとんど…手作りタイムでした~



今日は、白いくまにスカートをつけてあげて…
こんな感じに…

IMG_1938のコピー

それから…アミアミ…チクチクで…
いちごができたので、このくまちゃんにプレゼント

大きすぎるかなぁ~

IMG_1943のコピー


それから、子どもと、久しぶりに手作りおやつ…
焼きドーナツを作りました

IMG_1945a.jpg

本屋さんで見つけた
シリコン焼きドーナツ型を使って作りました
オーブンで10分なので、節電…許されるかなぁ…

IMG_1949a.jpg

ちなみに、価格は1260円でした。
簡単で、ほとんど子どもが一人で作りました
美味しかったです


そして、この前のプレ企画のハッピー君…
ここまで、できました~

IMG_1948のコピー

小物は、明日には仕上がるかなぁ…


他にも、並行しながら作っている作品もあり…
今日は、手作り三昧でした~


今月は、6月末にホームページで販売の予定です。
又、詳しくはブログで、お知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします
(ただ今、オーダーはSTOPさせていただいています。申し訳ございません。)


今日は、ブログランキングも
羊毛フェルトのランキングも2位です
皆さまの温かいポチっに、とっても励まされています
本当にありがとうございます
お手数ですが、今日もポチっとしていただけるとうれしいです。 ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
今晩は。
まさか私が動物マグネットに当選するなんて!思ってもいなかったので・・すごく嬉しいです。

色々活躍の場も広げているようで・・
これからも頑張ってくださいね。。
心から応援してます。。

永遠にクリモさまのファンです。。

たんぽぽさま

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
たんぽぽさまには、本当に支えていただいてます。いつもありがとうございます*^-^*
当たって喜んでいただけて、マグネットを追加して良かったです♪
プレ企画…決まるまで、私もドキドキしてました…
そして…子どもも、くじをひくとき、緊張してました…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示