☆うさちゃんのお着替え♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


昨日のうさちゃんの服
何だかもう少し似合う服があるかなぁ
という気がして…


今日も、服作り…


生地を選んで…


デザインを考えて…


型紙を作って…


布を切って…


縫いました~


IMG_2296のコピー


着せてみると…


IMG_2299のコピー


この方が似合ってるかなぁ…



今日は、ブログランキングが2位で
羊毛フェルトのランキングが4位です
応援してくださって、ありがとうございます
励みになっています
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
今晩は・・
うん!こっちのほうがいいです☆
前のは言ってもいいかな・・
胸の部分で編んでるのハンドバックにしたらいいように思います^^。
あくまでも私の感想です・・

たんぽぽさま

たんぽぽさま
いつもコメントをありがとうございます*^-^*
前の画像を見て…
あっ!!ホントだ!!
胸の部分…
確かにハンドバックに見えてきました~(笑う)
ニットと布のコラボ…の服を作ってみたくなって、この服も気に入ってたのですが…。
この子は、白いので、色が付いている方が似合うかなと思い作りなおしてみました♪
あの服は、ある子に…と思っているので、
お楽しみに~♪
似合わなかったら、
ハンドバックになるかも…*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示