☆ハッピー君の作ったカップケーキ?!♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


以前に作ったお料理を載せていたのですが、
楽しみにしていただいている人もいるみたいで、
ご興味のある方はをクリックしてみてくださいね
☆家庭菜園&お料理の日記♪


今日は、台風の影響で、
すごい雨でした


皆さんのところは、大丈夫でしたか


そんな中ですが、
今日は、ハッピー君が
スィーツを作ってくれました


IMG_2554のコピー


こんな大きなカップケーキも…


IMG_2553のコピー


味はどうかなぁ…


今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも3位です
たくさんの人に応援していただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさんへ!

いつもかわいい作品を見せていただいて、
ありがとうございます♪

どうやったらそんなに上手く
できるんですかっ!?

かわいいですね

カップケーキが変身してますね
かわいいですo(^▽^)o
ポチッとしていきますね♡

クリモさま
今晩は・・
シェフ姿もまた可愛い☆
ケーキおいしそう・・

毎日のお料理私も楽しみにしてます・・
あまり無理せずに頑張ってくださいね☆

くまくまさま

コメントありがとうございます。
ほめていただいて、
ご機嫌になってます…(笑)
おかげ様で、次の作品もはりきって作れそうです♪

それから、いつも、ご覧になっていただいて、
ありがとうございます*^-^*
これからも、よろしくお願いします*^-^*

おのここさま

コメントと応援ありがとうございます。
私も先ほどブログにおじゃまさせていただいて、ポチっとしてきました~♪
可愛いクロネコちゃんですね*^-^*

たんぽぽさま

いつも、コメントや応援…
本当にありがとうございます*^-^*
たんぽぽさまのコメントを見ると、
元気が出ます♪
お料理のブログって、皆さんとってもおいしそうで、器とかも素敵で…
それに比べて…
私は…ですが…
無理なくがんばりますので、
よろしくお願いします♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示