☆ハッピー君のカップケーキ?

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、イベントが近づいてきたので、
バタバタの一日でした~


でも、手作りしました…


そして、ハッピー君も…
カラフルなカップケーキを…

IMG_2564のコピー


私は、イベントに行けないので、
明日、作品たちを発送します
少しだけですが…


送る前に、写真を撮って、
明日のブログで紹介させていただきますね


7/24(日)木漏れ日市
参加させていただきます。
私の作品は少ないですが、
委託の作品で、ミニチュア粘土細工がたくさん出ます。
とっても可愛い作品たちですので、
お近くの方は、遊びに来てくださいね


今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングが6位です
応援していただいて、ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさんへ♪

またコメントさせていただきました(*^^*)

くまちゃん、すごくかわいいですね♪*。

わたしも今年から羊毛始めたんですけど、

失敗作品ばかりなんですよ(汗)

いつかは・・・クリモさんみたいに、

可愛い作品作れるようになりたいです!笑

なんかバタバタ?してたみたいで、

おつかれさまでした♪*。

木漏れ日市、ぜひ頑張ってください!!!

応援してます(*^o^*)

くまくまさま

コメント…大歓迎です*^-^*
応援していただいてる人とお近づきになれた気がして、励みになりますし、うれしいです…♪♪♪
ありがとうございます*^-^*
羊毛は、コツがあるかもしれません…
私も作り始めた頃は、思うように形が作れず
時間もかかって、それはもうひどいものでした…(笑)
今は本やキットもたくさん出ているので、そういうのを見ながら最初は作った方がいいかもしれませんね。講習会もお勧めです*^-^*
そのうち、自分のやりやすい方法や作りたいものが見つかっていくと思います*^-^*
がんばってくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示