☆イベントに行く子たち♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、また、バタバタの一日だったので、
あっという間に日が暮れてしまいました~


今日は、イベントに行く子たちを、
UPさせてもらいますね

集合写真なので、あっちむいたり…
こっちむいたりしている子もいますが…


IMG_2595のコピー



今日の手作りタイムは、これからです



7/24(日)に大阪府交野市で、
木漏れ日市
参加させていただきます。
私の作品は少ないですが、
委託の作品で、ミニチュア粘土細工がたくさん出ます。
とっても可愛い作品たちですので、
お近くの方は、遊びに来てくださいね


今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングが5位です
たくさんの人に、応援のポチをしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ぽちしました(*^^*)

クリモさん上手いですね!!!

上手すぎて目が見開いてしまいました・・・笑

あの、今度よかったら、

文鳥つくって・・・

画像載せてください!!!

時間なかったり、嫌でしたら

すいませんでした(><)

文鳥、かわいくて大好きなんです!

ゆずもちさま

コメントとポチありがとうございます。
それから、おほめいただいて…♪♪♪
ご機嫌になってます(笑)
なので、文鳥チャレンジしちゃうかもです*^-^*
ただ、今、少しオーダーがたまっていたりするので、それが終わってからになりますが…
また、遊びにきてくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示