☆羊毛フェルトのごまちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


旦那さんの会社でサマータイムが導入されて、
朝、5時半起きが続いていて、
ちょっぴり眠い今日この頃です


今日は、朝から、自治会の夏祭りのお手伝いに、
行ってきました


こんな感じで出かけていたり…
ちょっと、作りたいものがあったりで、
なかなか今日の作品を仕上げることができず
今日のブログのUPが遅くなってしまいました…


20時過ぎに、見に来て下さった方…
すみませんでした


今日の作品は、ごまちゃんです

IMG_2602のコピー


何の上に乗っかってるかわかりますか

IMG_2604のコピー


答えは、スイカでした


IMG_2605のコピー


お座りポーズが作りたくて、
随分、試行錯誤しました~



明日、7/24(日)に大阪府交野市で、
木漏れ日市
参加させていただきます。
私の作品は少ないですが、
委託の作品で、ミニチュア粘土細工がたくさん出ます。
とっても可愛い作品たちですので、
お近くの方は、遊びに来てくださいね


今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
コメントや応援ポチ…とってもうれしいです♪
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごまちゃんめっちゃかわいいです♪

あの・・・よかったら

文鳥つくってください!!!


文鳥好きなんです(><)

すいません、一つ前の記事にも

同じこと書いちゃって(汗)

ゆずもちさま

コメントの返事が遅くなってスミマセンでした^^;
文鳥ってきれいな鳥ですよね*^-^*
飼ってらっしゃるのかなぁ…?
鳥は、私も大好きなので、チャレンジしてみますね。
もうしばらくかかりそうですが、お待ちくださいね*^-^*

ゆずもちです

白文鳥飼ってます♪

クリモさんは、ペット飼ってらっしゃいますか?

毎日癒されてます(*^^*)

まだおちびなので、背中にはちょっと

グレーの毛がのこってるんですけど、

大人になれば真っ白・・・の予定です(笑)

五時半おきって、大変ですね・・・

頑張ってください!!!

文鳥は、いつでもいいので♪

待ってます!!

ゆずもちさま

コメントありがとうございます♪
動物って癒されますよね…*^-^*
私は、今は何も飼ってないんです…。
子どもの頃は、鳥も、セキセイインコや文鳥やジュウシマツに犬にかめなどなどいろいろ飼ってたんですが…(笑)
いつか、何か飼いたいなぁ…*^-^*
今日は、久しぶりに、ゆっくり寝れたので、幸せでした~♪
でも、もうすぐ、夏祭りのお手伝いに行ってきます。
文鳥…もう少しお待ちくださいね*^-^*

あの、、、とても可愛い作品が

いっぱいありますね!e-452

とても、癒されますe-420

色付きの文字クルミボタンって、

どうやって作るんですか??

企業秘密でしたら、変なこと聞いて

すいませんでした・・・e-264

もしよかったら教えてください!!!

すいません・・・

エモジと文字、

だいぶまちがえてしまいました!!

泣いている絵文字を笑っているのに変えるのと

舌を出している絵文字を汗に変えて見てください!!

「色付きの文字」っていう文も

まちがえました・・・

失礼な文になって

本当に

すいませんでした!!!泣





キイロイトリさま

コメントありがとうございます*^-^*

絵文字と文字…だいじょうぶですよ♪
ぜんぜん気にしてません*^-^*

色つきの文字くるみボタンって、どういうのかが、よくわからないのですが…スミマセン^^;
厚みが無ければ、最初に生地の上で羊毛をアップリケのようにさして文字を作って、くるみボタンのキットで、生地をはめ込むと作れると思います*^-^*

実際にお見せできるといいのですが、説明がヘタでスミマセン…^^;

こんな説明で、大丈夫ですか?

あの・・・「色つきの文字」って、実は

本文を書いているときに、

文字に色を付けようと思ったら、

変な風に「色つきの文字」がついてしまって・・・(><)

本当は「くるみボタン」ってだけなので(><)

なんか、誤解させてしまってすいません!!

やっぱりキットが必要なんですね!!(^^)

ていねいにご説明していただき、
ありがとうございました♪♪(*^U^*)

キイロイトリさま

そういうことだったんですね…
気がつかなくてすみません^^;
色がついた文字を羊毛で刺して、くるみボタンにしたいのかなぁ…なんて勝手に想像してました(笑)
少しはお役に立てたらうれしいのですが、
説明が下手でスミマセン^^;
これに懲りずに、
また、遊びに来て、コメントくださいね♪
お待ちしてます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示