☆木漏れ日市♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、久しぶりに7時半まで寝てました~
ここのところ5時半に起きていたので、
何だかたくさん寝た気分で、
幸せでした


今日は、木漏れ日市の日…


イベントの会場はこんな感じ…

木漏れ日市3a


そして、お店はこんな感じ…

木漏れ日市2a


そして、私の作品はこんな感じ…

木漏れ日市a


でも、この画像は、Kさんが送ってくださいました。

私は行けなかったので、
Kさんが、がんばってくださったんです
Kさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました



そして、ブログを見てイベントまで足を運んで下さった方、
お店に来て下さった方、作品を買って下さった方、
本当にありがとうございました


今回、作品が少なかったのですが、
たくさんの人にお買い上げいただきまして、
びっくりしています


ありがとうございました



イベントの頃、私はというと…
地域の夏祭りに…

MA340263_1a.jpg


そして、打ち上げが終わってから…
家庭菜園に…


そこで、手を前で組んでいる
可愛いカエル君に出会っていました

MA340275_1a.jpg


今日の収穫は、プチトマトととうもろこしと
しその葉とバジルです


有機栽培のとうもろこし…

IMG_2528a.jpg



取れたてをいただきました~

IMG_2621a.jpg



…って感じのイベントとは関係ない
一日を過ごしていました


イベントがあるときなど…
自由に大阪に行けるようになりたいなぁ…
いつの日かな…


そして、今日の手作りタイムはこれからです



今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
コメントや応援ポチ…とってもうれしいです♪
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お祭り、ご苦労様です♪*。

無事に終わってよかったですね~!!

木漏れ日市、近かったら私も行きたい

ぐらいです・・・(*^^*)ハハ

ところで、家庭菜園しているんですね!!



くまくまさま

コメントありがとうございます。
昨日は、そんなに暑くなかったので、
お祭りには良かったです*^-^*
木漏れ日市は、木陰のあるイベントなので、
涼しげでいいですよね*^-^*
ほんと…行きたかったです(笑)
家庭菜園は、今年の春から始めたばかりなんですよ~!!
なので、初心者です^^;

クリモさんへ

そうなんですか!!

私の家では、ミニトマトや

アロエ、ブラックべりー、金柑、にら、

ねぎ・・・・・など、いろいろ作ってます。

野菜や果物が実っているいるのを見ると、

やったあ!!と思って

思わず顔がにやけてしまいます(笑)
(*><*)

くまくまさま

コメントをありがとうございます*^-^*
いろいろと育ててらっしゃるんですね*^-^*
また、いろいろと教えてくださいね♪
本当に野菜や果物が実った時って、最高ですよね♪♪♪
育てている期間が長かったり、世話がかかった方が、喜びも大きかったり…
世話がかかる子ほど可愛い?
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示