☆羊毛フェルトの犬のポメラニアン♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、午前中は、子どものスイミングに送って行ったり、
買い物などで、またバタバタ…


でも、午後から、久しぶりに長時間の手作りタイム


生まれたのがこの子です
でも、まだ体は、植毛していないので、
未完成です


少し首を傾けた感じにしています


IMG_2675のコピー


この子は、ポメラニアンのジョン君です


IMG_2647a.jpg



申し訳ありませんが、
ただいまオーダーをストップさせていただいてます。
すみません。



今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも3位です
コメントをいただいたり、
応援ポチをたくさんしていただいて、
感激です
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポメちゃんすっごくリアルで、可愛いです
(*^v^*)♪

私も羊毛フェルト、去年から趣味として

頑張ってちくちくしてるんですけど、

植毛ってどうやってするんですか??

ポメラニアン素敵ですi-189

あの、オーダーとめたってことは、

文鳥作れる時間ありますかっ??

勝手なこといってすいません(><)

時間がなくて無理でしたら、

また今度ゆっくりお願いしますi-237

くまくまさま

コメントありがとうございます*^-^*
羊毛フェルト楽しいですよね♪
植毛ですが、
私は、芯材(羊毛)を使って、形を作ってから、
羊毛をちぎって、少しずつ刺して、つけて行く感じで仕上げています。
こんな説明で大丈夫ですか?
今は、いろいろと本も出ているようですので、
本屋さんに行かれたら、探してみてもいいかもしれませんね*^-^*
楽しいですよ~♪

ゆずもちさま

文鳥楽しみにしてもらってるんですね。
なかなか作れなくてすみません^^;
実は、今、オーダーを二人の人から受けていて、それを仕上げなくてはいけないのと、
その他にもいろいろとお話をいただいてたり、委託販売先の作品を作ったりと、しなくてはいけないことが山積みで…^^;
それで、オーダーはストップしています。
時間を見つけて作るようにしますので、
もう少しお待ちくださいね。
本当に、すみません^^;

くりもさま

ご説明ありがとうございます(*^^*)

ちょっと調べてみたんですけど、

けっこう地味な作業ですねえ・・(笑)

でも、植毛するとリアル感

増しますし、可愛くなりますね・v・!

こんど頑張って挑戦してみますね(*><*)

失敗したら・・・また相談しに来ます(泣)

クリモさんがお疲れでしたら、

コメントはしなくてもグーです>v・*

ではまた♪*。

いえいえ、私の方こそ

無理なこといってしまい

ごめんなさい><;

忙しいみたいですね。

私がいうのもなんですが、

あまりご無理はなさらずに、

頑張ってください!!

ファイトです(^O^)

くまくまさま

植毛って、本当に地味ですよ~(笑)
コツコツです(笑)
まだまだ私もむつかしいなぁ…と試行錯誤の段階なのですが、動物を作るのには、植毛を使うと違う表情がですので、楽しいです♪♪♪
がんばってくださいね*^-^*
ファイト~♪

ゆずもちさま

お心遣いありがとうございます*^-^*
重なるときは、いろんなことが重なってしまって…^^;
文鳥を楽しみにお待ちいただいていて、本当にうれしかったので、日にちはかかってしまうかもしれませんが、作らせてもらいますね♪
ありがとうございます*^-^*

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示