☆羊毛フェルトのごまちゃん一家♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、久しぶりに、
予定が特には入っていない一日でした


なので、ゆっくり、手作りタイムを楽しむことができ、
幸せをかみしめていました~
(おおげさかなぁ…笑)


そんな中、ごまちゃんは、
3人兄弟になりました


IMG_2716のコピー


上から見ると…


IMG_2705のコピー


そして、お父さん、お母さんも紹介しますね


IMG_2713のコピー


上から見ると…

IMG_2707のコピー


もう、ゆっくり手作りできるのがうれしくって、
たくさん作ってしまいました~


みんな揃って…
組み体操のピラミッド


IMG_2708のコピー


明日は、リクエストをいただいている
文鳥にチャレンジしてみようと思っています
お待たせして、スミマセン…


私が作ったら、おとぼけで…
リアルからは遠いと思いますが、
いいですか


想像と違ったら、スミマセン…



ホームページのSHOPの
OPENの日にちですが、
悩んだ結果、8/1~2にさせていただきます。
今まで作っている子を少しだけですが、
販売させていただきます
よろしければ、遊びに来てくださいね



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが、4位です
ここのところ、余裕が無い毎日ですが、
皆さまの応援のおかげで、
何とか更新ができています
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くりもさま

わたしのつまらないリクエストに
応えていただけるんですかっ!?(笑)

クリモさん・・・なんて心がひろいんですか!!

楽しみに待ってます(*^^*)♪♪

お忙しいところ、すいません><

美味しそうだw

雪見だいふくみたいで美味しそうですね(*´ω`*)♪可愛い~

今月はSHOPが1~2ですか!楽しみにしてますね♪

ゆずもちさま

ご期待にそえるかは、少し不安ですが、
可愛い子ができるように、がんばってみます*^-^*
今日、UPできるかなぁ…?

こぺまゆさま

いつも、応援ありがとうございます。
コメントの雪見だいふくには、
思わず笑ってしまいましたが…
たしかに…
私も、見えてきました~(笑)

SHOPには、少ししか出せないと思いますので、お気に入りの子が見つかるかはわかりませんが、遊びに来るだけでも来てくださいね♪
お待ちしてます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示