☆白文鳥&ゴマちゃん一家お空をスイスイ~♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


集中豪雨がかなりひどかった地域があったようで、
早く、状況が落ち着きますように…


今日も、ほぼ、一日、手作りタイムでした。


そして、生まれたのが、白文鳥です

でも、ちょっとずんぐりむっくりな子に仕上げてみました…
おとぼけな感じが好きで…


IMG_2729のコピー


IMG_2732のコピー


そして、この子を見ていると、
「はじめてのおつかい」に行かせたくなって…

IMG_2734のコピー


画像ではわかりにくいかもしれませんが、
お座りポーズで、休憩中です


リクエストをいただいて、作ったのですが、
とっても楽しかったです


でも、楽しんでいただけたでしょうか
がっかりされてたら、スミマセン…


そして、きのうのごまちゃんたちは、
モビールに…
オーダーをいただいた方の家族構成になってます

IMG_2719a.jpg

気に入っていただけますように…


そして、いよいよSHOPのOPENが近づいてきたので、
明日は、SHOPに出す子たちを
紹介させていただきますね



ホームページのSHOPの
OPENの日にちですが、
悩んだ結果、8/1~2にさせていただきます。
今まで作っている子を少しだけですが、
販売させていただきます
よろしければ、遊びに来てくださいね



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが、4位です
ここのところ、余裕が無い毎日ですが、
皆さまの応援のおかげで、
何とか更新ができています
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま!!

めっちゃくちゃ可愛いです!!!!!!

わーーーーーーお♪♪

本当に本当に、
ありがとうございます♪(*^v^*)

ずんぐりむっくり、好きですよ(笑)

おとぼけちゃんって、可愛いですよね^^

本当に、リクエストにお応えして頂き、

本当に本当にありがとうございます><

感激で泣きそうなくらいです(笑)

そういうのって、お取り寄せとかはできなあいんでしょうか??

できないのでありましたら、

見て楽しみたいと思います♪

作ってくださり嬉しかったです(*^U^*)

これからも、素敵で可愛い作品を作ってください!!

間違い

すいません・・・

文字まちがえました。

「とかはできなあいんでしょうか??」

の「あ」を抜いて、

「とかはできないんでしょうか??」

に、頭の中で変えてください(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずもちさま

可愛いといってもらえて良かったです♪♪♪
リクエストをいただいたおかげで、久しぶりに鳥を作れて、とっても楽しかったです♪
この文鳥のご購入は、大丈夫です*^-^*
もし、ご希望でしたら、コメントの□管理者にだけ表示を許可するの□のところにチェックを入れて、メールアドレスをご入力いただきましたら、折り返しご購入に関する詳しい内容を、連絡させていただきます。
それか、ちょうど明日、ホームページでの販売をしますので、カートでのお買い物でも、大丈夫です*^-^*
楽しんで作らせてもらいましたので、気をつかわないでくださいね*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示