☆ブログを初めてからの3年間の思い…

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、久しぶりに、ゆっくりできそうです


文章を書くのが苦手だし、
バタバタの毎日を送っていて、
なかなかゆっくりブログを書くことができないので、
今日は、朝から、ゆっくりと
ブログを書いてみたくなりました


ブログを初めて3年目に入りました


3年もたったのに、自分のブログをUPするのに精一杯で他のブログになかなか遊びに行けず、
ブログのお友達も少ないので、
これからは、
ブログでの手作り仲間も増やしていきたいなぁ…と
思っています


手作りをする人たちと、イベントに参加したり、
いろいろと意見を交換したり、手作りの輪を広げて、
お互い夢を形にしていけたらいいなぁ…と思っています。


よろしければ、お友達になってくださいね


相互リンクも大歓迎です
お気軽に、コメントをください


この3年間…
本当に、たくさんの素敵なご縁があり、
たくさんの人に支えていただいて、
言葉で言い表せないくらいですが、
感謝の気持ちでいっぱいです


「ありがとうございます。」

本当は、お会いして、一人ひとりに直接言いたいです…。


そこで、感謝の気持ちを、プレゼント企画にしたいと思っています
ですが、いつもながら、衝動的ですので、今から考えます…


来週くらいに、詳細を発表しますので、
ぜひ、ご参加くださいね


そして、昨日はホームページのSHOPのオープンの日で、ドキドキでしたが、
お客様が来てくださって、
本当にうれしかったです
ありがとうございます。


今回は、商品の数が少なかったので、
今、販売しているのは、
羊毛フェルトの額の「ハッピー君とラッキーちゃんの海水浴」だけですが、
本日(8/2)の21時まで販売していますので、
よろしければ、、ホームページのSHOPをご覧になってみてくださいね


IMG_2765aのコピーa


この額は、掛けることもできますし、
置いて飾ることもできるようになっています。

と~っても暑い時に、思わず作ってしまった作品ですので、
きっと、おそばに置いていただくと、涼しさを感じてもらえるかな
節電になるかも…


IMG_2765c.jpg

これから…
春夏秋冬の額を作っていきたいと思っていますので、
季節ごとに入れ替えても、
春夏秋冬の額を一緒に並べても、
楽しんでいただけるかなぁ…と思っています


よろしくお願いします


うわぁ~今までで、一番長い文章だったと思います
最後まで、お付き合いくださってありがとうございました



今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングが、3位です
いつも、たくさんの人に応援をしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

はじめまして^^
中1です☆

でも、羊毛フェルトが大好きです!!
通販もブログもしてますww

失礼ですが、
よろしければ、通販を除きに来てください^^

http://mayu34413.cart.fc2.com/


私も羊毛すきですが、
うまく作れません^^;

あと、うまいですねd(≧▽≦*d)

委託しませんか・・・??
ごめんなさい。宣伝ばかりで><;;

でも、いい商品なので^^;

真優ちんさま

通販、拝見させてもらいました~♪
中一なのに、通販までされてるんですね。
すごいです!!
きっと、夢がいっぱいあるんでしょうね*^-^*
一つひとつ、階段を登るように、お互いがんばっていきましょうね♪
ところで、通販の委託の件ですが、今、委託をお願いしているところが3店舗あり、他にもショッピングモールやイベントに参加したり、自分のHPでも販売をしている状態で、今はできそうにありません^^;
せっかく声をかけて下さったのに、スミマセン…。
でも、また、遊びに来てくださいね*^-^*
お待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示