☆昨日のうさぎの服♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、朝から用事で出かけていました


そして、残念な一日でした…


でも、いろんな日があって…
今日みたいな日に、自分がどう考え、どう動くかで、
今後につながるかが決まるのかなぁ…と思いました


せっかくだから、今日の思いを…
良い思いにつなげたいです


皆さんもいろんな日があると思いますが、
お互い頑張りましょう


気持ちを切り替えて、
昨日のうさちゃんの服を作りました
手作りは、いやされます


可愛くなりましたか

IMG_2861のコピー

IMG_2860のコピー

水色のくまちゃんと一緒に…


IMG_2862のコピー

そして、今、我が家にいる子たちと一緒に…


IMG_2863のコピー


今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングも3位です
今日はテンションが下がっていますが、
コメントをくださったり、
毎日のようにポチっとしてくださっている方もいて、
元気がでます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなのですね(*;ω;)o
残念なこともあるかと思いますがまったりちくちくして、元気だしてくださいね(*^-^*)
うさちゃん可愛いです♪
お洋服も似合ってて(pqvωv*)
フレフレくりもさんですッ(●*>∀<qp)☆

milleさま

ご心配をいただきまして、ありがとうございます*^-^*
単純なので、落ち込むことも多いのですが、
元気になるのも早い方だと思います…。

milleさんに励ましてもらって、もう、元気が出てきました*^-^*
ありがとうございます。

プレゼント企画…当たるかどうかわかりませんが、ぜひ、ご参加くださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示