☆あみぐるみ&羊毛の黄色のくま♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日も、暑い一日でしたね。
水道の蛇口をひねったら、お湯が出てきました~
皆さん、どうか熱中症には、気をつけてくださいね



天気予報で暑くなるということでしたので、
午前中の間に外出は済ませて、
午後から家にこもって、
手作りタイムを楽しんでいました


そして、生まれたのが久しぶりの黄色のくまちゃんです

IMG_2907のコピー

IMG_2909のコピー

委託販売先に、全然送れてませんので、
今、がんばってます


ただ今、プレゼント企画をしています。

ご応募内容はこちらから



今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングも3位です
皆さまの応援のお陰で元気が出てきました
本当にありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示