☆ふわふわリボンのうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日も、また暑い一日でしたね


こんなに暑いのに、
掃除がしたくなって、
朝から、押し入れなどの収納してあるものの
整理をしてしまいました~


たいへんだったけど、すっきりしました


そして、今日は、この子を紹介します
ふわふわリボンのうさちゃんです


IMG_2912のコピー

IMG_2914のコピー

この前作ったうさちゃんと一緒に…

IMG_2915のコピー


ただ今、プレゼント企画をしています。

ご応募内容はこちらから



今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングも3位です
皆さまの応援のお陰で毎日更新をがんばれてます
本当にありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どちらも可愛い(*´艸`*)

キラキラうさちゃんも可愛いけど、やっぱりふわふわモコモコが定番の可愛らしさが出てますよね(*^ω^*)

そういえば、クリモさんのNO77のクマちゃんの作品をゲットしました♪
委託先が市内だと最近知りまして (。・ω・)ゞ

大切に我が家に迎え入れました♪新作も楽しみにしてますね!

こぺまゆさま

いつもコメントに元気をいただいてます♪
ありがとうございます*^-^*

委託販売先が市内だったんですね。
わざわざ足を運んでいただいて、その上お買い上げいただいて、感激しました*^-^*
本当にありがとうございます。

またまた、はりきっちゃいそうです(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示