☆ぞうさんとぶたさんの服完成♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日、大阪から埼玉に帰ってきました


行きはよいよい…
帰りは…


さぁ…明日から、
いつもの生活に戻していきたいと思います


今日は、帰って来てから、
昨日のぶたさんとぞうさんに服を作ってあげました


コメントで色違いのお花をつけたらと
アドバイスをいただいて、
早速、色違いのお花をつけてみました


まずは、ぞうさんから…

IMG_2953のコピー


そして、ぶたさんも…

IMG_2954のコピー


最後に並んで、ハイポーズ

IMG_2955のコピー


前より可愛くなりましたか


ただ今、プレゼント企画をしています。
コメントが初めての方でも、遠慮なくご参加くださいね

ご応募内容はこちらから



今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも2位です
たくさんの人に応援していただいて、
毎日ブログの更新をがんばれてます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

意見を聞いてくださって、
ありがとうございましたi-233

より、可愛さ倍増して満足です(笑)

お花畑にいそうですねぇ♪

たくさんお花を摘んで、「はあ・・・疲れたっ」

って言って、ちょこんと座ってるみたいな

感じです(笑)

これからも、ちくちく頑張ってください☆

ましゅさま

こちらこそアドバイスをありがとうございます*^-^*

楽しんでいただけて、良かったです♪

私も、こうして、ブログを見てくださっている方とコラボができるのは、楽しいです♪

それから、応援ありがとうございます*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示