☆くるみボタンのうさぎとくま♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


何とか、くるみボタンが間に合いそうです
まだ、これから、台紙を作ったりしないと…
少し焦ってます


IMG_3006のコピー


せっかく、ピンクのうさぎと水色のくまに
ご応募をいただきましたので、
くるみボタンも、ピンクのうさぎと水色のくまに
しました


IMG_3007のコピー

でも、残念賞ですので、
はずれた方全員を一緒にして、
くじを引きますね


なるべく、うさぎをご希望の方にはうさぎを…
くまをご希望の方にはくまを、
お届けしたいと思っていますが、
どちらが来ても、お許しくださいね


今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも2位です
たくさんの人に応援していただいて、
毎日ブログの更新をがんばれてます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク♪

ついに明日ですね(●^o^●)♪

楽しみに抽選結果待ってます♪

無理せず作成してくださいね!

こぺまゆさま

いつも、コメントをありがとうございます。
温かい気持ちになります*^-^*

誰に当たるかなぁ…
ドキドキです。

今回も、娘にひいてもらおうと思っています。

今日中には、ブログで結果を発表しますので、お楽しみにしていてくださいね*^-^*

今からって、間に合いますか??

こんにちは^^

おお!!

たくさん作りましたね♪

とっても可愛いです♪*^v^*

それと、おつかれさまでした・v・;

ゆっくり、休んでくださいi-179i-189

sakuranbo さま

プレゼント企画の件ですが、
20日が締切ということで、ブログにUPしていますので、
今回はスミマセン^^;
またの機会にご参加くださいね*^-^*
お待ちしています♪

くまくまさま

ありがとうございます*^-^*
がんばりました~(笑)
こうして、並べてみると、
楽しい気分になります♪

かわいいです♪

おつかれさまです♪
残念賞でもとてもかわいいです>v<

きっとみんな楽しみにしてますね♪
わたしもワクワクしてます♪


プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示