☆プレゼント企画の抽選結果です♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


お待たせして、申し訳ありませんでした…
先ほど、抽選が無事に終わりました


まずは、番号を印刷…
ピンクがうさぎで、水色がくまです

IMG_3010a.jpg

そして、色分けをして箱に入れてシャッフル…
娘が選んでくれました

IMG_3011a.jpg

結果は…

IMG_3012a.jpg

26番8番です。
「おめでとうございます。」


あとで、メールをさせていただきますので、
ご住所とお名前のご連絡をよろしくお願いします


さて、はずれてしまった方には、
残念賞がありますので、
もう少しお付き合いくださいね


はずれてしまった方の番号を一つの箱に入れて、
シャッフルして、また娘に…

IMG_3013a.jpg

残念賞は…

IMG_3014a.jpg
 1番 10番 13番 17番
 23番 15番 20番 25番
です。


くまとうさぎの応募の方が半数ずつ当たりましたが、
うさぎのくるみボタンの数を増やしていましたので、
最後に当たった25番の方は、
うさぎになりますがご了承くださいね


残念賞が当たった方にも、メールで連絡させていただきますので、
ご住所とお名前のご連絡をよろしくお願いします


プレゼント企画を、
皆さんとっても楽しみにしていただいて、
私も嬉しかったです…


でも、その反面…
はずれてしまった方がいらっしゃるので、
複雑です…


はずれてしまった方には、
せっかくご参加くださったのに
心苦しいですが、
今度のプレ企画の時に
またご参加くださいね


「本当に、すみません



今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも2位です
たくさんの人に応援していただいて、
毎日ブログの更新をがんばれてます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま

ほんっとうに、
お疲れさまでした*^▽^*

いまさらですが、私も応募しておけば
良かったです(笑)

クリモさん、お疲れのところだと
思うので、返信は
大丈夫です♪(^□^)

ゆっくり、たくさん
休んで、どうか
体調を崩さないように
してくださいi-234i-1

あ~ん残念!でもすっごく楽しかったです。
当たった方おめでとうございますi-237
HPの販売まってま~す。

羊毛フェルトのアドバイスありがとうございます。細めの針、挑戦してみます!!

クリモさま
お疲れさまでした・・
プレゼント企画は楽しいですよ。。
わくわくどきどきします(笑)
また是非考えてくださいね・・
ではポチっとな・・

こんばんは☆
残念でした…
が ドキドキでき、楽しかったです♪

これからも 可愛い子たちが
出来上がるのを楽しみにしておりますっe-266

ありがとうございましたe-446

こんにちは☆

外れちゃいました~(>_<)

残念。。。

でも、とっても楽しかったです(*^_^*)

いつかクリモさんの作品を手に入れたいので、販売等の情報待ってます♪

これからもブログ楽しみにしてますね☆

ありがとうございました♪

くまくまさま

お気づかいありがとうございます*^-^*
何とか無事に終わってホッとしています。
次回は、ぜひ、ご参加くださいね♪
今日は、きっと、バタンキューです(笑)

hiro3さま

コメントありがとうございます。
はずれてしまってスミマセン^^;
これに懲りずに、また次回ご参加くださいね。
(少し先になりそうですが…)
羊毛の作品づくりも、がんばってくださいね*^-^*
かげながら、応援しています。

たんぽぽさま

いつもありがとうございます*^-^*
今回は、はずれてしまってスミマセン^^;
プレゼント企画は、私もブログを見ていただいてる方との接点ができるし、うれしいので、
また、企画したいと思います。
イベントの予定が入って、
これから忙しくなってきますので、
少し先になりそうですが…^^;
また、ご参加くださいね☆

hana-pandaさま

はずれてしまってスミマセン。
でも、楽しかったとの優しいお言葉に感謝です*^-^*
ありがとうございます。
また、プレゼント企画をしたときは、ぜひ、ご参加くださいね。
お待ちしています*^-^*

coronさま

せっかくご参加くださったのに、はずれてしまって、申し訳ないです。スミマセン^^;
本当は、皆さんにプレゼントしたい気分なのですが、そういうわけにもいかず…。
又、これに懲りずに、プレ企画をしたときは、ご参加くださいね*^-^*お待ちしています♪
SHOPも毎月、月初めに少しだけですが、販売しますので、ご覧になってみてくださいね*^-^*ありがとうございます。

残念賞の作成お疲れ様です(●^o^●)

惜しくもはずれてしましましたが・・・次も懲りずに応募しますのでよろしくお願いします(笑)

新作楽しみにしてますね♪

お体に気を付けて頑張ってください!応援してます♪

こぺまゆさま

こぺまゆさま…本当にスミマセン。
いつも応援をたくさ~んしていただいているのに…(泣)
また、ぜひ、懲りずに応募してくださいね*^-^*
それから、お心遣いをありがとうございます。
昨日のプレゼント企画は、ちょっと張り切り過ぎたのか、今日は、体調不良です(笑)
きっと、明日には治っていると思います!!
なので、明日は、新作の紹介ができると思います*^-^*♪

ありがとうございます|oノωノ) )))))))

バタバタでこちらにコメントをするのが遅くなっちゃってすみません(*;ω;)o
でもばっちり見てました❤
くるみボタンとどきました(*ノωノ)
可愛いししかも私の好きな…!
本当に本当にありがとうございます!
ブログにのせさせて頂きたいので明日改めてメールを送らせて頂きます|oノωノ) )))))))
これからも可愛い子が生まれるのを楽しみにしています❤
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示