☆あみぐるみ&羊毛のラッキーちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、プレゼント企画の子たちのお見送りが
無事に済みました


当たった方、全員に
普通郵便で、発送が済みましたので、
楽しみにお待ちくださいね


関東の方は、明日…
埼玉県から遠い方は、日曜日は配達がお休みですので、
月曜日に配達される方もいらっしゃるかと思いますが、
よろしくお願いいたします

IMG_3034のコピー


ご心配をおかけしましたが、
今日は、普通に動けるようになりました
そして、作ったのが、
あみぐるみ&羊毛のラッキーちゃんです


IMG_3038のコピー

まだ途中です…


仕上がったら、ハッピー君と一緒に撮ります



☆SHOPのOPENの日を近いうちに告知しますので、
よろしくお願いします


今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも2位です
たくさんの人に応援していただいて、
毎日ブログの更新をがんばれてます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぽちっ

らっきーちゃん、
かわいいですね~i-233

リボンがお似合いですe-51

お疲れ様でしたi-189

ショップ、楽しみに
待ってます(*^v^*)

くまくまさま

いつもコメントありがとうございます*^-^*
元気をいただいてます♪
今日も一日がんばれそうです*^-^*
SHOPの日にち、今日のブログで告知しますね♪

楽しみ♪

プレ企画おつかれさまでした♪
そしてありがとうございます♪

ショップのOPENも楽しみにしています^^

でもあまり無理なさらないでくださいね♪

くるみボタン届きました

クリモさん、こんにちは。
今日、くるみボタンが届きました。
ありがとうございました。

実物は写真以上に可愛らしくて、表情も繊細でとても驚いてしまいました。

体調を崩されていたそうですが、その後いかがですか?
暑かったり、急に涼しくなったり、寒暖の差が激しいですが、お体大切になさってください。

ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますねe-266

それと、図々しくも、私のブログにリンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。

Re: 楽しみ♪

milk*tea*rabbit さま

プレ企画にご参加くださいまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったし、
こうして、milk*tea*rabbit さまともご縁があってうれしかったです。
これから、仲良くしてくださいね。
なかなかコメントは残せないかもしれませんが、
私も、ブログにちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね♪
お心遣い…ありがとうございます*^-^*

Re: くるみボタン届きました

かのこさま
無事に届いて喜んでいただけたようで、良かったです。
体調は、もう大丈夫です*^-^*
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
可愛い猫ちゃんたちを、飼ってらっしゃるんですね。
くるみボタンを素敵にご紹介いただきまして、ありがとうございます。
私も、近いうちに、リンクさせてもらって、
ちょこちょこ遊びに行かせてまらいます♪
これから、よろしくお願いします*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示