☆ラッキーちゃんと水色のうさちゃんが完成♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


昨日と今日にかけて、プレ企画の子たちが届いたと、
ご丁寧にメールなどをいただきまして、
ありがとうございます
とってもうれしかったです。


かのこさんが、8/26のブログ 「そよそよ*ららら♪」
でくるみボタンをご紹介してくださっています
手作りの作品や可愛いネコちゃんのブログです
かのこさんありがとうございます


今日は、家にいましたので、ゆっくり手作りタイムを過ごせました


そして、ラッキーちゃんのスカートとカバンを編んで、
水色のうさちゃんの服などを完成させました


IMG_3066のコピー


IMG_3059のコピー


ラッキーちゃんができたので、ハッピー君と一緒に

IMG_3060のコピー


9/1の21時~9/2の21時まで、
SHOPのOPENをさせていただきます。
少ししか出品ができないと思いますが、
よろしければ、ご覧になってくださいね


今日は、ブログランキングも、
羊毛フェルトのランキングも2位です
たくさんの人に応援していただいて、
毎日ブログの更新をがんばれてます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピー君&ラッキーちゃんは編みぐるみ風になるとまた雰囲気が変わりますね♪

秋冬バージョンなイメージがあります(●^o^●)

マフラーや耳あても小物で付けたら冬使用しなりそうですね~

今日は暑いので現実逃避中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
私のブログのことを載せて下さってありがとうございます。
私の羊毛フェルトを見たら心臓の弱い人には危険かもしれませんが。。。e-263

これから段々涼しくなると思うので、色々なハンドメイドを楽しみたいと思います。

今日もクリモさんの可愛らしい子達に癒されました。ほんっとすごいですよね。小物もとっても細かくて驚いてしまいます。

またお邪魔させていただきますe-419

こべまゆさま

いつもコメントありがとうございます。
それから、今日はいろいろとスミマセンでした。
秋冬バージョン…ぜひ、チャレンジしてみたいです♪
がんばりますね*^-^*
本当に、今日は暑い一日でしたね^^;

かのこさま

かのこさまが作った
羊毛フェルトのネコちゃん…
温かみがあって、私は大好きですよ♪
これからの作品も楽しみにしていますね*^-^*


また遊びに来てくださいね♪
お待ちしています*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示