☆小さな小さな幸せの青い鳥♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


本日2回目のUPです


今日は、SHOPのオープンの日で
ソワソワの一日でした(笑)


今回は、オープンの時にスタンバイしてくださっていた方が多くて、ビックリしました。
うれしかっですありがとうございました


今回の販売は、完売の為終了させていただきました。
どの子にもご縁があり、良かったです
ありがとうございました

それから、ほしかった子が手に入らなかった方がいらっしゃいましたら、「すみませんでした


さて、今日の手作りですが、今日は小さな小さな「幸せの青い鳥」を作りました。

IMG_3206のコピー



そして、お父さん…お母さん…子ども


IMG_3207のコピー


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが3位です
たくさんの人に応援していただいて、
毎日ブログの更新をがんばれてます
ありがとうございます
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shopのオープンお疲れ様でした^^

どの子もみーんな可愛いかったので
あっという間に sold out になっちゃったみたいですね><

今回は残念ながらGetできなかったので
また次回のオープンを楽しみにしています♪

青い鳥の親子たち 見てるだけで幸せな気分になれますね^^

milk*tea*rabbit さま

コメントありがとうございます。
SHOPのことも気にかけていただきまして、
ありがとうございます*^-^*
milk*tea*rabbit さんもそうですが、
応援して下さる人がいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがたいです。
「ありがとうございます。」
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示