☆うれしいできごと…♪&のんびりラッキーちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


皆さま、台風の被害は大丈夫ですか
早く通り過ぎてほしいですね…


今日は、この前から作っていたのんびりラッキーちゃんが
何とか形になってきたので紹介します

IMG_3249のコピー



野原で、鳥の声に耳をすましている…
そんなイメージです


そして、うれしかったできごとの紹介です

まず…
小さなお客様からのお手紙と絵がとどいたこと…


絵があまりにも可愛いので、紹介させていただきます

IMG_3235のコピー


とても一年生とは思えません
お手紙の字もとっても上手かったです
ハッピー君もビックリしてましたよ
「Mちゃん…とってもうれしかったです
宝物にしますね
ありがとうございます


それから…
1回目のプレゼント企画で、ハッピー君があたったYさまからも、ハガキが届きました

IMG_3217のコピー

実は、サバンナからのエアメールです
日本のご実家の方に送らせていただいたので、
最近サバンナに到着しました
ハッピー君も海外生活…きっと楽しんでいることでしょう


画像も送っていただきましたので、
そちらも紹介させていただきますね

ハッピー君(よもさま)a


素敵な暖炉の上で、大切にしてもらっています
Yさまありがとうございました
ハガキも画像も大切にさせていただきますね


こうして、プレゼント企画やSHOPの販売など…
ブログを始めたことによって、
いろんな素敵なご縁があり、本当にうれしく思っています。
ひとつひとつの出会いを大切にしながら、
これからもがんばっていきたいと思います


いつも支えてくださっている皆さま
本当にありがとうございます


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
素敵なブログがたくさんある中で、
たくさんの人に応援していただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
今日もポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風すごかったですね!
クリモさんのところは大丈夫でしたか?

のんびりラッキーちゃんが可愛すぎです><

クリモさんの作る子たちは
なんだか物語がつくれそうな・・・
今にも動き出しそうな元気な子たちばかりですね^^

milk*tea*rabbit さま

コメントありがとうございます。
本当に、台風はすごかったですね!!
私のところは、風が強かったり、激しい雨が急に降りだしたりで、不安定な天気が続いていましたが、浸水などは無くほぼ普通の生活ができていました*^-^*
ご心配をいただきましてありがとうございます。
森の仲間たちは、絵本の中みたいな雰囲気にしたいので、うれしいです♪
もっともっといろんな場面を作っていきたいのですが、欲張り過ぎて、なかなかです(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示