☆ミニのハッピー君&キラキラドーナツ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、小学校の作品展を見に行ってきました
子どもならではの発想の作品もあり、
そういうのに心惹かれました~


山積みだったしなくてはいけないことが…
コツコツがんばっていたら、
少しずつ片付いてきました


この前のSHOPでご縁があった子たちも、
無事に全員送りだすことができました


台風の影響で、少し到着が予定より遅れてしまうかもしれませんが、
もうしばらくお待ちくださいね


さて、今日は小さなハッピー君を完成させました

大の字で寝ころがっています

IMG_3253のコピー


実は、手足が動くように作ったので…
今度は、ドーナツに…

IMG_3259のコピー


IMG_3260のコピー


そして、ストラップになりました~

IMG_3265のコピー


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
ポチっと応援のおかげで、毎日更新をがんばれています。
お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーくんも可愛いけど
ドーナツがまた一段と可愛いですね>v<
このストラップをつけてたら
毎日Happyに過ごせそう^^

色々お忙しいことと思いますが
お体には気をつけてくださいね♪

milk*tea*rabbit さま

お気づかいありがとうございます。
スイーツと森の仲間たちシリーズも作っていきたいのですが、したいことばかりで…(笑)
気の向くままに、作っていきます*^-^*
体のことを気遣ってくださって、ありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示