☆あみぐるみ&羊毛のブルテリアの続き♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

今日は、お客様から送っていただいた画像を
紹介させていただきます

copemayusama.jpg

お客様から送っていただく画像は、
私にとっては、宝物です
ありがとうございました


さて、今日は、役員の集まりで、学校に行ってきました
お昼は、ランチに行って、話が盛り上がり…
手作りタイムがあまりとれませんでした


なので、今日は、ブルテリアに、
耳あてとポケットと骨を作ってあげることにしました
あっ…そうそう、マフラーも編み直してあげました
喜んでくれたかなぁ~

IMG_3400のコピー


そして、ミニチュアダックス君と一緒に…

IMG_3402のコピー



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
皆さまの応援ポチに
とっても励まされています
ありがとうございます
今日もポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示