☆あみぐるみ&羊毛フェルトのトイプードル♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


毎日ブログを続けていると、
ブログを更新するときに、
改めて一日を振り返る機会があり…


本当に、いろんな毎日があるなぁ…と感じます


どんな一日でも、
自分にがんばったね…といえる一日にしたいです


そして、誰かに安らぎを与えられたら…
(家族にでもいいから…)
考えただけで幸せ気分…です
あくまでも、目標ですが…


さてさて、私の独り言はおいておいて…


今日は、トイプーちゃんにレースをつけたり、
マフラーと耳あてを作ってあげました


IMG_3419のコピー


チャームを付けたり、
カバンを持たせてあげたくなりました~


今日は、ブログランキングが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
いつも、たくさんの人に応援をしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
ずうずうしいですが、今日もポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっ 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

安らいでまぁす♪
やっぱりクリモさんの羊毛ちゃんたちは 見ているだけで心が落ち着く…

このトイプーちゃんも可愛いですね♪

わんちゃんシリーズ いいですね^^
娘がわんちゃん大好きなので喜びそう♪

私としては 耳あてがかなりツボです^^

milk*tea*rabbit さま

コメントありがとうございます。
安らいでいただけるなんて、最高です*^-^*
もう一回ありがとうございますって言っちゃいます(笑)
私も耳あてつけるの楽しくって…
はまってます…
まだ少し暑いですけどね…^^;
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示