☆フワフワもこもこのクマ続き♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、台風が気になって…
落ち着かない一日でした…


私の住んでいるところも、台風が通り過ぎて行きました…
怖かったです…


これ以上、被害が広がりませんように…


こんな中ですが、今日は、
フワフワもこもこのクマちゃんの続きをしました

IMG_3543のコピー


画像ではわかりにくいですが、
耳の部分は、水色の水玉になっています



私は、作品を仕上げるとき…
ひとまず形にしてから、
見えるところに置いておいて…
少しずつ仕上げていきます


この子も完成までは、
まだ…もう少し…



今日は、ブログランキングが4位で、
羊毛フェルトのランキングが6位です
ランキングが落ちてきていますが、
たくさんの人に応援ポチをいただいて、
本当に励まされています
ありがとうございます
お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示