☆あみぐるみ&羊毛のフレンチブルドック♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


何だか災害が多くて、
悲しい映像を見ていると胸が痛みますが…
きっと…いいことも待っていますよね


ランキングが落ちているのに、ポチっの数が多くて、
本当にうれしいです
きっと…この人も…この人も…
応援してくださっているんだろうなぁ…と
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます


最近…つぶやきが多くてスミマセン…
失礼しました


さて、それでは今日作った子を紹介させていただきますね


今日は、あみぐるみ&羊毛のフレンチブルドックです

IMG_3551のコピー


もう少し可愛くなる予定です


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが6位です
応援のお陰で、毎日がんばれてます。
ありがとうございます
お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い(pqvωv*)

フレンチブルちゃん…とっても可愛いです(pqvωv*)
おててに乗せてみたいです❤
それとそれと、ご心配下さってありがとうございます。
私のところは大丈夫です(*^-^*)
クリモさんもお気をつけて下さい。
ふたつとも応援ぽちです❤

milleさま

お忙しいのに、、コメントをありがとうございます。
milleさんのところは、大丈夫だったんですね。ホッとしました。
本当に、地震も台風も豪雨もいつ来るかわからないし、備えておかないとダメですね^^;
応援ありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示