☆ロハスフェスタに向けて…♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、おじいさんに親切にしていただきました
そして、ふんわり…良い気分になりました
私もこんな気持ちを誰かに与えたい…
なんて恐れ多くも考えていたら…
今度は、おばあさんに親切にしていただきました
その後…車の人に道を譲ってもらえたり…
良い気分は、いいことを運んで来てくれるのかも…
「ありがとうございました。」


さて、つぶやきはこれくらいにして…


実は、毎年ほとんど出店している秋のロハスフェスタに、
今回は出店できません…


でも、委託販売先koricara koricaraさんが
ロハスフェスタに出店するので、
私の子たちも、一緒に連れて行ってもらえます
また、近くなったら詳細を連絡させていただきますので、
よろしくお願いします


その中のひとつ「ブタのラックス君のリース」を紹介します

IMG_3619のコピー


ロハスの準備に追われていて、
ここのところバタバタしていました~
今日、発送しましたので、ホッと一息…

これで、ゆっくりもう日にちが無いよ~
ホームページでの販売の方に
集中ができます


少しだけになりそうですが、
可愛い子をがんばってセレクトしますので、
ぜひ、ご覧になってくださいね



明日、どの子を出すのか紹介させていただきますね


10月のショップのオープンの日は
10/1の21時~10/2の21時までです。



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
皆さまの応援には、いつも励まされています
本当に…ありがとうございます
ずうずうしいですが、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

犬シリーズ大量ですね(*^ω^*)お疲れ様です♪

ラックス君のリースも可愛いですね!レースと羊毛がいい感じです~

もうSHOPの時期になりましたね!一ヶ月が経つのが最近早いです(笑)今回はいいご縁があるといいな~
楽しみにしてますね♪

こぺまゆさま

コメントをありがとうございます*^-^*
本当に、1カ月って、あっという間ですね…^^;
特に、今月はバタバタしていたので…^^;
でも、1カ月が短く感じられるのは、お互いきっと充実してるからですよね♪
今月はどの子を出そうか…
楽しみながら考え中です(笑)
もしお気に入りの子が見つかったら
よろしくお願いします*^-^*
「いつもありがとうございます。」
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示