☆羊毛フェルトの鳥と小鳥!?♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、久しぶりに鳥さんを紹介します

IMG_3680のコピー

鳥さんと小鳥さん…


今日は、のどが痛かったのですが、
学校や子ども関係で出かける用事もあり…
夕方から、微熱が出てきました~


皆さんも寒くなってきましたので、
風邪をひきませんように、気をつけてくださいね


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが5位です
たくさんの人に応援をしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
ずうずうしいですが、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ                ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鳥さん大きい(゜□゜;)存在感いっぱいですね♪

最近インフルエンザや肺炎が流行り出しているみたいなので気をつけて下さいね!なんか肺炎は風邪と症状が似ているからほっとくと危ないってニュースでやっていました(*´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぺまゆさま

この鳥さんは、ずいぶん前によく作ってた鳥で、モビールになります♪
久しぶりにモビールが作りたくなって…*^-^*
肺炎…流行ってるんですよね…。
あまりにもしんどいのが続くようだったら、
病院に行きますね*^-^*
ご心配いただいて、ありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示