☆あみぐるみ&羊毛の犬のカイン君♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


ご心配して、メールやコメントをたくさんいただきまして、
ありがとうございました。
皆さまのおかげで、
今日は、昨日にくらべると、体調も随分よくなりました


気温の差が激しいですので、
皆さまも体調をくずされませんように、
お気をつけてくださいね


さて、今日は、森の仲間の
犬のカイン君を作りました


IMG_3693のコピー


今いる子をみんな集めて…

IMG_3691のコピー


本当は、先月中に、
森の仲間も全員仕上げるつもりだったんだけど、
予定が…


まぁ…いいか


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが5位です
ブログ村のランキングに参加している人が
800を超えていてビックリしました…
私が参加し始めた頃は、50無かったから…
でもこうして長い間応援して下さる人がいてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
ずうずうしいですが、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ               ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

森の仲間達、

すっごく可愛いですね♪
あったかそうな服みてると、
寒さなんか吹っ飛びそうです(笑)

綺麗な色ですね~

羊毛って、独特のほっこりさがあって
好きです(^^)♪

また、かわいい仲間を見るの
楽しみにしています☆

くまくまさま

お久しぶりです*^-^*
お元気でしたか?
これから、いよいよ羊毛フェルトにピッタリの季節になってきますね。
これから、フワフワ…?モコモコ…?
どんな子を作ろうかなぁ…♪
また、遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示