☆あみぐるみ&羊毛の猫のフリー君♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、ようやくのどの痛みもとれてきて、
少し楽になりました


明日から、普通の生活ができそうです
さぁ…今までの分も…
いろいろとがんばらなくっちゃ~


今日は、森の仲間の猫のフリー君を作りました


IMG_3704のコピー

あみぐるみ&羊毛の
森の仲間…増えてきました~



今日(10/8)から、ロハスフェスタが始まりました。


今回は、morino okurimonoは出店しませんが、
委託販売先のkoricara koricaraさんが
ブース№273で私の作品も販売してくださっています。


明日(10/9)まで、開催していますので、
よろしければ、遊びに行ってみてくださいね



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
応援ポチに励まされています
ありがとうございます
ずうずうしいですが、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ               ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

クリモさん♪

のどの痛みもとれてきて、少し楽になった。
との事で、安心しました☆

朝晩の気温差が激しくて体調崩しやすいので
気をつけてくださいね。

昨日、ロハスフェスタに行きましたよ(^^♪
クリモさんの作品をお迎えしちゃいました☆
ブルテリアくん♪

これでクリモさんの作品2個目です♪
嬉しい~(*^_^*)
先ほど、ブログにも載せちゃいました☆

11月に大阪でイベントがあるとの事ですが、
とっても気になります♪
また詳細が分かりましたら教えてくださいね☆

coronさま

ロハスフェスタに行かれたんですね*^-^*
しかも、ブルテリア君のママになってくださって…恐縮です。
でも、coronさんのお家だったら、私も安心だし、ブルテリア君もご機嫌だと思います♪
これから、よろしくお願いします。
ロハスフェスタって、お店がたくさんあって、楽しいですよね。私も行きたかった…そして、coronさんにお会いしたかったなぁ…
いつか、大阪のイベントに私も顔を出すつもりですので、その時にお会いできるとうれしいです*^-^*まだまだ先になりそうですが…^^;
体のことも、ご心配いただいて、ありがとうございます。もう大丈夫です!!元気に動ける事のありがたさをしみじみ感じてます(笑)
11月のイベントの件は、またブログとHPで紹介させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示