☆あみぐるみ&羊毛のパンダちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


3連休だった人も多かったと思いますが、
皆さんどんな思い出ができましたか


私は、特に、どこかに出かけるわけではなく…
でも、何だかバタバタと過ごしていました


ブログを見て、ロハスフェスタに行って下さった人もいて、
本当にありがたいです
ありがとうございました


coronさんは、ブルテリア君を買って下さって、
ブログ「~ coron * のんびりLIFE ~」で紹介してくださっています。
ありがとうございました


さて、今日もバタバタの一日だったので、
先ほど仕上がったばかりの、
あみぐるみ&羊毛のパンダちゃんを紹介します

IMG_3722のコピー


IMG_3723のコピー


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
応援ポチに励まされています
ありがとうございます
ずうずうしいですが、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ               ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示